アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
好きだったんだ
柳ジョージさんが亡くなられたいう。 珍しく好きなミュージシャンだったので凄く残念である。 好きといっても実際に観に行った事ないし時々ある場面で自分の中にフッと浮かんでくる・・・そんな感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 23:06
Marianne Faithfull
オリジナルはSTONESだと思うんだけどまったく感じが違うよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 00:03
その気持ち・・判るなぁ。。
ザ・ビートルズの全オリジナルアルバムを最新技術で高音質化させたリマスター盤CDが9日、世界同時に発売された。東京・渋谷のタワーレコード渋谷店では、ムッシュかまやつさんらをゲストにカウントダウンイベントが開かれ、9日午前0時になるとファンが次々とCDを買い求めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 23:35
Morrissey - Throwing My Arms Around Paris
比較的新しめのやつ。 歳とっても格好良いなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 21:39
そんなに経つんだぁ。。
ジョン・レノンが亡くなって28年。 その報道に大きな衝撃を受けたのが、つい昨日のように思い出される。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/08 21:07
格好良い!
The Who - I Can't Explain ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/02 23:19
ずーっと、行きたかった場所
ずーっと、行きたかった場所 近くにあるのに今日まで行っていなかった場所。 そんな場所に昨日は行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 18:01
最近、行ってないなぁ・・・
コンサート 最後に行ったのは3年位前かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 18:22
クリスマスか〜。。
子供の頃は楽しみでしたけど、この年になっちゃーね。 この時期になると、街の彼方此方からいろんなクリスマスソングが。 クリスマスソングって色々ありますけど・・・私はこれが好きかな。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 17:59
今日はコレだった。
先日来の風邪も相変わらずの不摂生がたたって良くなりません。 昨日あたりから咳も出るようになってしまいました。 そんな事で嫌だったんですが遂に病院へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 00:37
こんな事ありませんか?
時々、こんな感じで紹介させていただいているんですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 21:00
I'm just waiting on・・・
こんな日もあります。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 07:45
また一人・・・
The Drifters(ドリフターズ)の元メンバーのビル・ピンクニー氏が4日にフロリダで亡くなっていました。 前から健康上の問題(心臓に)があったみたいですけど・・・81歳だったそうです。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 23:48
紀香特需ですかー。
先日、ご結婚されたお笑いの陣内知則さんと女優の藤原紀香さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 12:13
そりゃ〜そうだろうなぁ・・・
そりゃ〜そうだろうなぁ・・・ 妻には『狭い家なんだから・・・、処分しろ〜』とか子供達には玩具がわりにされたり、不運なコイツ。 久しぶり、数年ぶりに引っぱり出してみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/18 13:56
これもちょっと古いですけど・・・
今回はTHE PRETENDERSです。 80年代中頃でしょうか。。 今観ても全く古臭くないのが凄いです。 このクリッシー・ハインドっていう人、格好良くて大好きです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 23:04
ちょっと懐かしいやつ
確かau携帯電話のコマーシャルだったと思うんですが・・・ 懐かしい曲がバックに流れているので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/11 14:50
古い話ですが
20年以上も前の話です。 一緒にバンドを組んでいた友人とスーパーの屋上のビアガーデンで酔っ払い相手にアルバイトで演奏しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/22 12:12
確か持ってたな〜?
確か持ってたな〜? 先日書いたJoe Jacksonの事なんですが、確かビデオが・・・ ずいぶん前に手に入れた物なんですが。 で、ガサガサ探してみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 21:00
二度買ったアルバム
二度買ったアルバム たまには音楽の事でも・・・ これも以前(今も時々思い出したように)好きで良く聞いていたアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/04 19:10
マイアミ バイス
マイアミ バイス 以前、確か20年近く前にTV東京で放映していたと思います。 好きでよく観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 11:33
たまには音楽の事など・・・
たまには音楽の事など・・・ 今は再生機材もなく聴く事が出来ませんが、18〜19歳位の頃好きだったレコードです。 『APOLLO SATURDAY NIGHT』というアルバムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 16:48
ちょっと変ったCD!!
ちょっと変ったCD!! この間手持ちのCDを整理していたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/02 18:07
手放せないもの・・・
手放せないもの・・・ 誰にでも一つくらいありますよネ・・・ 私の場合コレがそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 15:56

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

JOE's Blog 気がつけばイタリア車! 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる