アクセスカウンタ

JOE's Blog  気がつけばイタリア車!

プロフィール

ブログ名
JOE's Blog 気がつけばイタリア車!
ブログ紹介
趣味・友人・家族のこと...日々思うことを書いてみようと思います
何故か、いつの間にかイタリア車に乗り始めて・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何やってんだろ?
学校を卒業し就職してからなのでもう25年以上の付き合いになる。 付き合いと言っても人とのではなく、ある保険会社の事だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/16 00:01
車検終ったよ
車検終ったよ 今年は我家の164の車検の年。 1995年登録なので何年になるのか? 前は結構ちょこちょこと走らせていたのだが この所、長距離を走る事も少なくなって2年間で五千キロ以下なんていう感じだ。 今まで所有している間にはかなりの重整備も行ってきてはいるのだが、最近ではオイル交換くらい。特に点検や整備もしていないので細かい経年での不具合も多くなってきている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 16:42
またまたお願いしちゃいました。
またまたお願いしちゃいました。 この間、エアコンのヒューズの事で凄くお世話になった164OCの裕一さん。 その裕一さんにまたまたお願いしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 18:07
束の間の安穏だった
束の間の安穏だった 前回書いたエアコン・ファンのヒューズ交換をしたのでその御報告。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 11:40
助けてもらったよ
助けてもらったよ アルファディで久しぶりに遠乗りをした我が164。 走行中も特に異常もなく無事に帰宅出来た・・・つもりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 14:07
アルファ三昧
アルファ三昧 ずいぶん久しぶりに愛車を走らせた。 アルファデイに参加 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/14 19:04
新しい靴
新しい靴 久しぶりに自転車関連の買い物。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/08 22:18
山桜
山桜 やっと咲きました我家の桜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 14:21
PORSCHE 911 2,4L S - SCART Racing
音といいスタイリングといい最高!(ちょっと音大きいかな・・・笑) 大人のスポーツカーですな〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 16:56
ちょっと嬉しかった。
ちょっと嬉しかった。 我家の客間のエアコンの事である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/18 17:15
もう7日ですが・・
もう7日ですが・・ 我家の駐車場の隅に咲いた蝋梅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/07 18:37
1年の終わりに
1年の終わりに しばらく記事も無かったのだが1年の最後なので御挨拶を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 18:16
緩〜いのが良いね!
緩〜いのが良いね! 11月13日、日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/21 17:49
やっと外れたよ・・・
やっと外れたよ・・・ しばらくメンテをしていなかったのには訳があって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 19:01
往きは良い良い・・・
往きは良い良い・・・ 天気は薄曇りで風も殆ど無い。 まさに絶好の自転車日和である。 午前中からいつものように少し走りに出掛けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 21:05
秋晴れの一日
秋晴れの一日 もう既に1週間も経つのだが、先週の月曜日に お世話になっているカーショップのBlessさん主催のツーリングに参加してきた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 07:31
好きだったんだ
柳ジョージさんが亡くなられたいう。 珍しく好きなミュージシャンだったので凄く残念である。 好きといっても実際に観に行った事ないし時々ある場面で自分の中にフッと浮かんでくる・・・そんな感じだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 23:06
暫くぶりの散歩
暫くぶりの散歩 ここ半年ほど、原発事故によって放出された放射性物質の影響で食品(日本茶)を扱う商売の方が全くダメ。 店は開けているのだが来客はほとんど無しという状態が続いている。 早急に何とかこんな状況を打破する必要があるのは判っているのだが、時期が悪い。 外売りの仕事もやはり同じ状況なので、外出もほとんど無く本当に身体が鈍ってしまう。 まあ、今の状況じゃ考えてもどうにもならないとも思うので、久しぶりにチャリで散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 17:25
見られなかったー
見られなかったー 取引先に行く途中の橋の上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 18:36
どうなるのかなぁ・・・
どうなるのかなぁ・・・ 最後にお邪魔したのは何時だっただろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 23:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる