JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの一日

<<   作成日時 : 2011/10/18 07:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう既に1週間も経つのだが、先週の月曜日に
お世話になっているカーショップのBlessさん主催のツーリングに参加してきた。

相も変わらず積極性に欠ける私の事なので、今回も164友達である笹本さんにお誘いいただいての参加(笑)

当日は気持の良い秋晴れで
今年はこの日まで震災などの影響や、個人的事情でこういった車関係の催しには全くの不参加であったのだが、
1日、久しぶりに気持ちの良いドライブを楽しむ事が出来た。

今回は台数も多く30台近く集まりかなりの大所帯。
参加車両は日本車・輸入車、年式も様々。
輸入車も多国籍で非常に興味深い。
アルファロメオも勿論良いんだけど、こう云った集まりも楽しい。
知らない人ばかりなので変に気を遣う事も無いし、無理に話をする必要も無いので本当にお気楽である。


画像


当日の走行距離約230km。
自分の164も最近では殆どチョイ乗り程度しか走らせていなかったせいか、あまり調子が良くなかったのだが、帰路はかなり調子が戻った感じがした。
そして自身の気分転換にも大いになった。

業務の方は相変わらず休みも不定期だし、好調とは言えないけど
また是非、こんな風な催しには積極的に参加してみようと思っている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秋晴れの一日 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる