JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暫くぶりの散歩

<<   作成日時 : 2011/10/14 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ半年ほど、原発事故によって放出された放射性物質の影響で食品(日本茶)を扱う商売の方が全くダメ。
店は開けているのだが来客はほとんど無しという状態が続いている。
早急に何とかこんな状況を打破する必要があるのは判っているのだが、時期が悪い。
外売りの仕事もやはり同じ状況なので、外出もほとんど無く本当に身体が鈍ってしまう。
まあ、今の状況じゃ考えてもどうにもならないとも思うので、久しぶりにチャリで散歩。

画像


サイクリングロードの途中にある安比奈親水公園のコスモス

年配の御夫婦連れが散歩したりしているのをぼーっと見たりして。

何にしても
自分らしく
毎日悔いが無いように生きようと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暫くぶりの散歩 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる