JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆弾騒ぎ!

<<   作成日時 : 2010/01/22 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩帰宅すると何やら女房が電話連絡をしている。
21時過ぎに何話しているんだろう?と思って後で話を聞くと
市のホームページに学校(市内の小・中学校?)に爆弾を仕掛けたという脅迫メールが届いたという。
その為今日の授業は休校ということになり、その連絡を各家庭に回していたようだ。

物騒な話である。
こう言った話は時々彼方此方で聞くのだが、まさか身近で起きるとは。。
先程危険は無いという連絡があって、月曜日からは平常通りらしい。

恐らく何かの恨みか、単なる愉快犯か?
何でこんな事するんだろう?
近年はこういう事する馬鹿が多いので本当に困る。






24日追記
今日、犯人が逮捕された。
犯人は市内の中学3年生男子。
自宅パソコンから市のホームページへアクセス、メールを送りつけたらしい。
IPアドレスから特定されたという事だ。
本人は「何となくやってしまった」と言っているらしいが
その「何となく・・」って一体。。
何となくやって良い事とやっちゃいけない事判んないのか中学3年が?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
爆弾騒ぎ! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる