JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 足癖悪っ!

<<   作成日時 : 2009/09/23 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日自転車のペダルに取り付けたハーフクリップ。
その後少し走ってみて何となく感じが掴めてきた。

昨日の事なのだが、何気にそのハーフクリップの左側の状態を見ると・・・

画像


お判りいただけるだろうか?
微妙に曲がっているのである!

画像


ほんの数日前に取り付けて、走行距離は50kmほどだと思う。
それでこの有様である。
左側がこの状態なので右側は?と確認してみると何ともなっていない。。。

実際に曲がった場所は左足の外側。
足のか箇所で言うと小指の辺りがグニャっと。
鉄製の物なので、ちょっとやそっとじゃ曲がらない。
試しに手で直してみようと思って力を加えたのだがビクともせず。
さらに近くにあったプライヤー2本で挟んで曲げようとしたのだがそれも玉砕。

足で踏み込む力って相当強いんだなぁ・・・・なんて感心した(笑)
仕方がないので左右を交換してしばらく様子見(上手く行けば真直ぐになるんじゃないかと淡い期待)

それにしてもこんな風になるなんて、一体どんなペダリングをしているんだろう??
我足、足癖悪すぎ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
足癖悪っ! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる