JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今に始った事じゃないけど・・・

<<   作成日時 : 2009/08/18 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

過去に何度か書いているのだが・・・

後期型ALFA164のある意味定番の不具合箇所であるエアコンコントロールパネルの液晶。
年々、その液晶の文字欠けが酷くなってきている。
去年辺りまでは確か時刻表示の所は無事だったような気がするのだが今年はいよいよそれもこの有り様である。

画像


時間なんか確認しようと思えば、オーディオにもその機能はあるし携帯でも腕時計でもOKなのだが今まで表示されていたものが点かなくなるのはちょっと気になる。
大多数の164乗りが同じような状態で気にしないで乗っているんじゃないかと思うけど。
ウチの164の場合性質が悪いのがずーっとこの状態じゃなくて時々、復活したりするのである。

最近じゃ海外・国内でもこの液晶パネルを修理出来るという話も聞く。
まぁ走るのには直接関係の無い部分なんだけど
そこそこの費用で直してもらえるのならそれも良いかなぁ・・・なんて最近思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
突然の書き込みで大変失礼します。
私、アルファロメオパーツ専門店
「株式会社トーカイ」の小宮(伸)と申します。

この度、弊社HPが完成しましたので
(HPURL⇒ http://tokai.uijin.com/)
ご挨拶兼ねて書き込みをさせていただきました。

全国にいらっしゃるAlfistaの皆様へ
パーツをお安くご提供したいと思い、
業者価格にて小売販売も開始しております。
修理の際はパーツ持込により、お安く修理が
出来る事もございますので、ぜひご検討ください。
また、状況によりどのパーツが必要か?という
ご相談にも応じておりますので、
まずはお気軽にご連絡いただければと思います。

まずは一度、弊社HPをご覧いただければ幸いです。
営業的な書き込みで大変失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
トーカイ 小宮
2009/09/09 16:02
今に始った事じゃないけど・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる