JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し見直した

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供たちの夏休みが始って一週間が過ぎたが・・・

相変らず我家のガキたちは、だらしない。
特に長男(二番目)は、要領が良いというか・・
適当にささって感じでやっつけて、一日分の宿題などあっという間に終了!
で、後はゲーム。DSとかWii、PSP。
前やっていたサッカーも止めちゃったんで、不健康そのもの!
野球やれっ!、武道やれっ!って親が言っても聞く耳持たずって感じ。

たまたま今日閑そうだったので引っぱり出してやった。
自転車に乗ろう!ってちょっとしたサイクリング(笑)

走り出すと小学校5年なのだがこれが意外と頑張る!
普段、友達の家に行く位で長距離を走る事など無いと思うのだが、以前、女房と走った距離などあっという間。
本人は私が走った所(最長)まで行きたいという。
勿論、そんな事は到底無理なので、その後様子見ながら走る事16km(家でメーター見たら往復で34kmだった)当然終盤はヘロヘロになっちゃったけど、無事完走!
初めてなんだけど立派なもの。
普段何か、姉・妹に囲まれて・・・あんまり男らしくないなぁ。。なんて思っていたんだけど、少し見直したというか、男の子なんだなぁ・・って。
そんな事感じられたのが嬉しかった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、ずいぶん大きくたくましくなりましたネ

こうやっていっしょに過ごした親父の背中はけっこう忘れない思い出になるはずですよ!

自転車イイですね!
僕も最近すごく気になっています。
近々買おうかな・・・
笹本隆太郎
2009/08/03 09:36
笹本さん、こんばんは。

倅、相変らずやせっぽちで軟弱なんですけど・・・
少し大きくなりましたよ(笑)

>自転車イイですね!
素人が言うのもおかしいんですけど、意外と面白いかもしれませんよね。
フラッと出かけてササッと帰って・・・は勿論、フラッと出かけて時間の許す限りちょっと遠くまで・・・なんて。
色々珍しいもの見つけられるかもしれませんし
車とは違った楽しみがありますよね。
是非、是非!!
JOE
2009/08/03 21:16
少し見直した JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる