JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須高原へ

<<   作成日時 : 2008/08/21 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週一週間、そして昨日まで公私共に忙しく過ごしておりました。
お陰でお盆休みも全くなし。
まあ、仕事忙しいのは有難い事ではあるのですがね(笑)

昨日・一昨日は前々から予定を組んでいた家族サービスの日。
今年は那須高原に行ってきました。
今回も友人のM君家族とです。
19日の早朝に出発してという予定。

が・・・
何週間も前から取引先には休みの連絡をして予定していたのですが、15日の午後になって急に仕事の連絡。。
この期に及んでキャンセルは出来ません。
楽しみにしている子供たちは可哀相ですしM君家族にも迷惑が掛かりますし。
考えた挙句、M君の車に無理やり私の家族を同乗させてもらい先発。
私は19日夕方、仕事が終わってからの出発となりました。
まぁ、予定が立たない仕事とは言え本当に面白くないです!!

19日は仕事が終わって自宅を16時過ぎに出ました。
仕事先が板橋だったので、お陰様で外環・関越を2度も通ってしまいました(笑)
時間帯が拙かったので、関越・外環は予想通りの渋滞。
結局、東北道に入るのに1時間以上もかかってしまいました。
おまけに途中から大雨。
仕事で疲れた身に長時間のドライブは・・・泣きでした。。

画像


途中の東北道・上河内SAにて
雨と涙でピンボケです(嘘)

ホテルに19時半くらいに到着。
既に皆、温泉に入ってくつろいでおりましたが、
私の到着を待って、ビールも飲んでいなかったようで・・・
申し訳ないのでシャワーだけ浴びさせてもらいすぐ酒(笑)

疲れた身体にアルコールが心地よく。。
大した量飲まなかったのですが、その夜は朝まで爆睡。
那須って・・・・結構遠いかも。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
那須高原へ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる