JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い父親の一日

<<   作成日時 : 2008/04/03 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供達は先週あたりからの短い春休みの真っ最中。

非常に面倒なのではありますが、時には親らしい事も。。
時々書くのですが、何が嫌だといったら『人混み』
個人的には絶対近付きたくない場所ですが、仕方ない。

と云う事で行ってまいりました、朝5時出発で。

画像


幸い今回は他人様の車&運転でしたので、その分楽は出来ました。
途中、珍しく渋滞なく現地到着出来たので来場者の車も少なく、
「もしかして、今日は空いているんじゃ・・・?」と錯覚いたしましたが、そんな甘くはなく・・・
時が経つにしたがって、人人人。。
結局いつもと何ら変わりありませんでした。

朝早くから夕方まで、子供達は遊びまくり大満足の一日だったようですが、こちらは、
散々な一日で。。

当然、疲れ果てたお父さんは朝まで爆睡したのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お!家族サービスですね、朝早くからお疲れ様でした。
子供達は喜んだでしょうねぇ♪
こ〜んず
2008/04/03 23:34
こ〜んずさん、こんにちは。
一年に何度もないので、こういう時に点数を稼いでおかないとお父さんの威厳が・・なんて(笑)
本当は後々の自分の自由行動のため伏線です。
JOE
2008/04/04 16:54
良い父親の一日 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる