JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の感触。。

<<   作成日時 : 2008/03/19 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また今年も花粉症の季節ですが何か今年はいつもと違う。
前にも書いたんですが、花粉症歴は長く20年以上。
決して自慢にはなりませんが、かなりのベテランで(笑)
若い頃(10代後半)がかなり酷く、それはもう・・・悲しいくらいの状態でした。
ところが年を取るにしたがって、体質が変わったのかここ数年は大したことありませんでした。

ところが3、4日前頃からちょっとおかしくなりまして。。
朝からくしゃみ。
そして鼻からは、まるで水のような鼻水が。
そうなるともう何時も使っている点鼻薬などは効きませんし、マスクをしても後の祭り。
何も考えたくないし、行動をおこす気力も失せてしまいます。
その日は終日ダメでした。

確かに体質、少しは変わったのかもしれませんけど・・・
結局、アレルギーの気があるこの体の本質は何も変わっていないんでしょうね。
今年はちょっと、油断しました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久々の感触。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる