JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい配達物。

<<   作成日時 : 2008/02/08 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の10月に行われた164O.Cのイベント『アルファ164生誕20周年記念パーティー』。

その時の様子がDVDになるという情報をいただいていたので先日申し込んでおいたのですが、今日そのDVDが届いていました。

画像


さすが164O.Cの執行部の面々!

画像


まず手に取るとパッケージからもその出来の素晴しさが感じられます。
とても素人集団(とは言っても皆、プロみたいなもんか・笑)の作品とは思えません。
まだ観ていないので内容については書けないのですが、特に“エンリコ・フミア氏講演”は・・・失礼ながら私がフラフラ外に出たりしてよく聞けなかった部分。
非常にありがたい。

企画・製作者の方々に感謝すると共に、こんな凄い164O.Cに入れていただいているという事を本当に誇りに思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜(汗)
そこまで言われると…(ポリポリ)
510190
2008/02/08 23:45
510さん、こんにちは。
いやー、ありがとうございました。
良かったですDVD。
勿論今回の企画だけではありませんが、本当に164O.Cって凄いな〜と。。
JOE
2008/02/09 10:45
嬉しい配達物。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる