JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいのも便利だろーな

<<   作成日時 : 2007/08/16 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、車一台欲しいかなぁーなんて。。

勿論、164乗換えじゃないんですけど小さいヤツ。


我家は現在3台体勢。
164筆頭に、仕事のレジアスエース、専ら買い物用のちょっと古いレガシィ。
これに増車となると・・・乗る人間は一人か二人。
どう考えても無駄が多すぎます。
164とレジアスエースは手放せない。

となると、

レガシィでしょうか。
古い車(といっても164と同年式)ですが、5人乗れても荷物も沢山積めて走りもそこそこ。
164が不調の時は、いまだに家族の足になっています。
実はイプシロンが良いなぁ・・・なんて。。
新しいのじゃぁなくて前のやつ。

家族全員じゃぁちょっと小さいけど・・・2名乗車程度ならネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Newチンク、、、ボソッ
悪魔のペペロン
2007/08/16 21:45
Uno、、、ボソッ
510190
2007/08/16 22:57
>悪魔のペペロンさん

こんばんは。
Newチンク、良さそうですよね〜。
日本でも発売されれば結構人気出そうな。
入ったらディーラーに見に行こうと思ってます。

>510さん

Unoって・・・あなたねー、他人事だと思って(笑)

そうそう、滅多に見ないのですけど3ヶ月位前に目撃しましたヨ。前、走ってました。
ガンメタ系のボディーが適度にヤレタて良い感じでした。
信号待ちで後に付いたので、どんな人が乗ってるのかとドライバーを見たら・・・顔は見えなかったんですけど『ITALIA』って背中に描いてある(多分、イタ雑さん製)のシャツを着ていたのが笑えましたが・・・

JOE
2007/08/16 23:37
イプシロン♪いいですよね。
誰がなんと言おうとランチアですからね。
いいタマがあれば、、、相方用に、、、なんてね(^_^)
天使のペペロン
2007/08/17 21:09
>いいタマがあれば、、、相方用に、、、

サイズ的には女性にも扱い易そうですしね。
本当良いと思います。
CVTの故障の話を良く聞きますので、MT限定でとなるとちょっと???ってなっちゃいますかね(笑)
JOE
2007/08/17 23:17
そうそう。
MT好きなオクサマ、羨ましいですよね〜

あっ、(^_^;)(後略)
ショボーンなペペロン
2007/08/20 11:47
>あっ、(^_^;)(後略)

ハッハッハッ・・
そう、ウチのは立派なペーパーゴールド!!
JOE
2007/08/20 21:40
小さいのも便利だろーな JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる