JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からお漏らし・・・

<<   作成日時 : 2007/07/29 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、子供のサッカーの送迎の為に車に乗ろうとすると・・・

車内が臭い!!

その匂いは紛れもなく、ガソリン。

ボンネット開けると・・・

画像


洩れてました・・・ここから

ポタッ、ポタッと結構な勢い。

ホース下には既にガソリンの溜りが。


画像


カシメ部分、増し締めして終わりなんですけどネ(笑)
まぁ、オイルとか変な物が漏れてなくて幸いでした。

まったく人騒がせなヤツです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>JOEさん
このたびはお世話になります。
燃料ホースはエンドが広がって劣化してますから、バンドの増し締めだけではまた漏ってきますよ。できれば外して先の劣化した部分を切ってもう一度つけ直すことをオススメします。
510190
2007/07/29 12:33
510さんこんばんは。

>できれば外して先の劣化した部分を切って・・・

アドバイスをありがとうございます。
おっしゃるとおりですね。
以前交換した記憶はあるのですがエンジン間近、意外なほど劣化は早いでしょうからね。
長さも幾分余裕がありそうなのでやってみます。
JOE
2007/07/29 21:11
朝からお漏らし・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる