JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてた。

<<   作成日時 : 2007/06/07 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月の末にスタンドで壊された商用車、レジアスエースのアンダーミラーがやっと届きました。
というか取りに行きました。

こちらも、ほとんど忘れていて、
何度もスタンドには行っていたのですが、その都度「部品屋がさぼって持ってこない・・・」とか「アルバイト休んじゃって、人がいなくて取りに行けない・・・」とかいい訳。。
忘れてたっていう事は薄々わかってはいましたが。
で、結局最後には私に取りに行ってくれと・・・

まったくダラシナイったらありゃしない!!
経営者がこんな感じだからだから、アルバイトもすぐに辞めちゃうんでしょうね、このスタンド。
人は悪くないし、ガソリン安いんだけどなぁー。


画像


これで、1,953円ですって。
ちゃちぃ部品ですけど、安いですねー(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
忘れてた。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる