JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の集まりかなぁー

<<   作成日時 : 2007/06/17 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

時々紹介させていただいてるんですが、
You Tube覗いてみると結構興味深い映像をみつけます。

アルファ164のサーキット走行の様子です。



単独なら珍しくないのですが、これだけの台数はちょっと。。

海外の164O.Cみたいなモノですかねー。(ちょっと違うか・・笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
台数も多いし白熱してますね!
おでき
2007/06/18 09:46
はいっ!また珍しい映像を見つけましたね〜。
これはアルファ164発表を記念して開催された、Celebrity Raceの模様ですね。名前の通り芸能人やらスポーツ選手なら各界の著名人を招待して行われたエキシビジョンレースなんですが、そこはイタリア人でシロートとは言え、結構白熱してますね。
510190
2007/06/18 16:51
>おできさん

接触しちゃってる車輌もありますね。。
O.Cでも、何か164で走ってみたいですね。

>510さん

Celebrity Raceっていうと・・・
確かあの、クラブTシャツのデザインのヤツですね!
よく見ると途中、そんなプラカード持ってますね(笑)
さらによく見ると・・・私でも判る、素人の方もいますネ。。
JOE
2007/06/18 20:29
これは貴重な映像ですね。
見ていてやっぱ164でレースするには大変な感じがしますね。コーナリングもつらそう・・・
oku
2007/06/19 00:03
okuさん、こんにちは。

>見ていてやっぱ164でレースするには大変な感じがしますね。

本当ですね。
他の車種が混じっていたらと思うと・・・
ですからもし走るのなら、164と166だけっていう位がちょうど良いですね(笑)
JOE
2007/06/19 08:58
何の集まりかなぁー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる