JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ〜そうだろうなぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/18 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妻には『狭い家なんだから・・・、処分しろ〜』とか子供達には玩具がわりにされたり、不運なコイツ。
久しぶり、数年ぶりに引っぱり出してみると・・・

画像


案の定でした。。

それにしても酷い!錆まで発生。
内部まで逝ってるんだろーナ、多分・・・
我ながらどんな保存していたんだろッ。

暇みてばらして磨いてみよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜。何でしょう?
テレキャスターの様だけどピックアップはがハムバッキングだし、、
実家の倉庫には学生時代に買ったESPと言うメーカーのレスポールが冬眠してます。恐らくJOEさんのギターより悲惨な状態になっているだろうなぁ。。
それにしても学生時代に当時15万円のギターなんて、とても痛かったなぁ。。今ではとても手が出ません。15万あったら164のこれを直そう、あれを交換しよう。。。
なんてね(^^;
yossuie
2007/04/22 22:41
yossuieさんこんにちは。

>ん〜〜。何でしょう?
実はコレ、なんとFEDERの'72テレキャスターのシンラインというモデル・・・だったら凄いんですけど

その、コピーです(笑)
実際はGRECO製でして。30年近く前に手に入れたものです。
たいした物ではないのですが、詳しくはまた後日『手放せないものU』で紹介する予定です。

yossuieさんはESPですか。
ESPって言ったら良いギターも多いですし値段も高いですからねぇ。時間があったら一度、冬眠から覚ましてあげても良いかもしれませんね。

それにしても周りの164乗り、話を伺うと昔 音楽(楽器)を弄っていた人多いみたいですね。
JOE
2007/04/23 08:39
そりゃ〜そうだろうなぁ・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる