JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もない、一日・・・

<<   作成日時 : 2007/04/15 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日と暖かな日が続きましたね。
こんな陽気のせいか、このところ仕事も比較的落ち着いてしまっております。
本当はこんな良い季節には出かけるのが最高だと思うんですが、ちょっと特殊な業務があるので中々遠出をするわけにもいかないのが辛いところ。

特に自然が好き、花を愛でるというような殊勝気持ちも持ち合せておりませんが。。
確か去年も今頃写真撮ったような気が・・・(笑)

画像


手入れをしているわけではないのですが毎年咲くチューリップ。

画像


デージー(雛菊)です。

画像


画像


上の2枚はイチゴです。
ピンク色の花は『女峰』、白いのは『豊香』なか?
今年は他にも『桃香』・『あきひめ』・・・沢山植えたみたいです。

こんな風に近くでも季節を感じる事も出来ますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>JOEさん
ご本人を存じ上げているだけに…不気味なものを感じます。
「花は桜木〜♪ヒトは武士〜♪」
510190
2007/04/17 17:36
>510さん
本当、何も無いんです、最近。
『武士〜♪』は良いんですけど・・・『桜木』は早いんじやぁないですか〜、諸先輩方をさしおいて!
まだもうチョット、悪あがきさせて下さいョ〜。。
JOE
2007/04/17 22:46
何もない、一日・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる