JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよダメです、タイヤ・・・

<<   作成日時 : 2007/02/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、訳あって左リアタイヤを外したんですが、見て愕然。。。
写真撮るのを忘れてしまったんですが、内側完全にボウズ!
見事に終わってました。

以前足回りの整備をする前に、左フロント内側の偏磨耗に気がついてフロント・リア取り替えたんですが、その後あまり気にしてませんでした。

今のP7000、納車の時からですので3年強になります。
距離も30,000k弱。我ながら良く今日までモッタ(というか引っぱった)ものです。

今日、倉庫に眠っていたスペアのホイールをタイヤ屋に預けてきました。
さて、次のタイヤは・・・?(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、「お互いそろそろ、、、」でしたよね(^o^)
ウチの子もいよいよです。いつ足を戻すか悩んでます。
JoeさんはやっぱりPかな?定番7か龍が気になります。
安心感ではMのPP2ですが(^_^;)
ペペロン
2007/02/19 11:13
PP2は最後まで候補でした。
結局、値段と店の人の勧め(何か柔らかいような事を言ってました)でP-ZEROにしました。
考えてみれば、今まで何度も機会があったのにMは履いた事がありません。
次回こそは・・・なんていつの事やら(笑)
JOE
2007/02/19 18:20
いよいよダメです、タイヤ・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる