JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい贈り物!

<<   作成日時 : 2007/01/14 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝家に荷物が届きまして、何だろうと思って見ると・・・
カレンダーでした、アルファロメオの。
依頼主をみると、社長です。
そう、あの去年工場を閉めた『G』の!
年賀状もいただいていたのでお元気なのは知っていましたが。

画像


このアルファロメオのカレンダー10年位、毎年部屋に掛かっていました。
カレンダーとしての使い勝手は?ですが、何か普段ある物が無いと変な感じで。
毎年戴いていたのですが、工場、終わっちゃいましたので今年は諦めていました。
そのカレンダーが今日届きました。

画像


今年はテーマはスパイダーですね。


元気でいらっしゃるのは勿論ですが、忘れずに贈っていただけた社長の心遣いが嬉しい出来事でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
嬉しい贈り物! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる