JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたい時にはもう・・・

<<   作成日時 : 2006/12/21 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


八王子市内から望む西の空

伯父が亡くなり葬儀に行って来ました。
長く患っていました、十数年・・・
最後に会ったのが十日ほど前病院で、その時はもう判らない状態でした。

元気な頃、酒が好きで、いつも炬燵で飲んでいたのを思い出します。
子供の頃はよく話もしたんですが、ここ数年は殆ど話も出来ませんでした。
一度も一緒に飲めませんでした。

戦中・戦後、母達弟妹を引っぱり、祖父母を助けて家を支えてきた伯父さん。

ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
会いたい時にはもう・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる