JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ終わらねぇ〜・・・

<<   作成日時 : 2006/12/31 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はかなり冷え込んだようで、家の外に置いたバケツの水に薄氷が張っていました。
いよいよ2006年も今日一日、あと数時間。

普通、勤めの方のお宅ですと大掃除や買い物、正月の準備はもう済んで今日は比較的余裕があるかと思います。もう田舎(実家)に帰った人もいらっしゃると思います。ところが我家は・・・自営業なので、今日まで仕事。
大掃除も何もかも全部、まだ途中!
車も洗いたいし・・・・(コレを書いている今、ウチの前をF360がフォ〜ンと・・・良いなぁ〜)

一年を振り返ってみると、いろいろな事がありました。
家族の事・友人の事・仕事の事・趣味の事・・・・良い事も、悪い事もいろいろ。
特に良い事もなかったかわりにそれ程悪い事もなかったかなぁ。。。

3月にこのBlogを始めて早いものでもう10ヶ月。
我ながらよく続いたと思っています。
当初はBlog紹介にもあるように、毎日起こった出来事や家族の事など忘れてしまうのでその記録と思って始めました。そのうちに趣味の車の事が多くなり、非常に偏った内容のBlogになってしまいました。
それにも拘らず近頃では時々覗いてくれる方もいらっしゃるようで、時には記事にコメントまでいただけるようになりました。凄く嬉しくこんなBlogでも、やって良かったなぁなどと思ったり・・・
ベタな日常の、何でもない事を書いた薄っぺらい内容なので、他人様のBlogを拝見すると「凄いなぁ〜」「恰好良いなぁ〜」と思うばかりで・・・こんなんでよく続いたものだと(笑)

でもまぁ自分には恰好良いBlogなんて出来る筈もないので、
来年もこの調子で、続けられる限り書いて行こうと思っています。
今年見ていただいた方々コメントをくださった方々には御礼申し上げます。


来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうござます<(_ _)>

で、終わりました?
ウチは暮れに楽しんだので新年はダラダラ(^o^)
今朝も寝坊して走れませんでした(^_^;)
明日は!と思っているんですが、、、あ、その前に洗車してやらなきゃ(^_^;)
ペペロン
2007/01/02 14:07
ペペロンさん、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

年末の片付けは・・・
何とか終わったような?(笑)
と言うか、終わらせた(終わりにした)と言う感じです。

正月は毎年の事ですが、妻の実家へ行ったり、初詣に行ったりで中々ゆっくり出来ません。
また明日も家族サービスで行って来ます。

こんな感じであっと言う間に終わってしまうんですよねぇ。。(泣)本当は少しゆっくりとしたいんですが・・・

あっ、車の事ですが新年早々また不幸に見舞われました。今度は164じゃなくて、仕事のレジアスエースの方です。
結構、ショック大きいです。
JOE
2007/01/02 17:36
まだ終わらねぇ〜・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる