JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 十数年ぶりにいただいちゃいました!

<<   作成日時 : 2006/11/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩、仕事の帰りに営業車で。
何時もの通い慣れた道でいただいちゃいました。
青い紙!

26キロ超過。減点3点、反則金1,8000円。
R16で自分の住まいの近くの警察管轄内です。
赤信号で先頭に止まり良い調子で走ってしまいました。
後で思えば、直前で後方を確認したら後続車はるか彼方でした・・・。

その時は「ア〜ァ・・・捕まっちゃった〜。」っていう事でいっぱいだったんですが、冷静になって考えてみると、今まで捕まらなかったのが不思議な位なような・・・
頻繁に通る道、片側2車線の直線道路、帰路を急いでいた等々、
少し気持ちが緩んでいたのかも知れません。

前にも、凄惨な交通事故の事を書いているんですが・・・恥ずかしい次第です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまい!
ヤン
2006/11/24 10:11
なんと言ってよいのか、、、
お互い、今年は厄年並ですね(^_^;)
来年が良い年になるよう、後一ヶ月ダメ出ししてしまいましょう!
ところで、11月に入ってから道路工事と取り締まりが急に増えることに意図を感じます。コレが美しい国の景気を支えるのか?
ペペロン
2006/11/24 17:40
ヤンさん、こんにちは。
お気遣いありがとうございます。
これからも、懲りずに注意して走ります(笑)
JOE
2006/11/24 18:44
ペペロンさんこんにちは。
>なんと言ってよいのか、、、
いえいえ、笑ってやってください。
自業自得です。
特にここ数ヶ月、近いうちに何か捕まるんじゃないかなぁ?なんて予感がありました。

>11月に入ってから道路工事と取り締まりが急に増えることに意図を感じます。
本当ですよね〜毎年の事ながら・・・
普段から納税はしているので、今回のような国庫金特別納付は出来るだけしたくないです(笑)
JOE
2006/11/24 18:52
十数年ぶりにいただいちゃいました! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる