JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何年ぶりだろ〜?

<<   作成日時 : 2006/10/05 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日は伊豆・稲取に行ってきました。
仕事の関係の旅行で、普通にいう社員旅行みたいなものでして・・・
毎年この時期に参加しています。

画像


天気が悪かったんですが、遠くに島影が・・・。
ウドネ島でしょうか?

人数も多くないので比較的小さなバスで行くんですが、慣れないバスでの移動なんで結構疲れます。例によって行きのバスの中から酒、酒・・・で宿に到着するとまた宴会で酒・・・。
まあ嫌いじゃないので構わないんですけど(笑)
海沿いの宿で、食べ物が美味しかったのでそれも○!
あと、帰りの途中での昼食でいただいた蕎麦が◎でした。

時間的に色々制約があるので殆ど見るところも無し。
バスの車中から、『そういえば、しばらく伊豆の海沿いなんて走ってないなぁ〜・・・』なんて、思いました。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
何年ぶりだろ〜? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる