JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気、あるんですね〜・・・

<<   作成日時 : 2006/10/21 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

子供がどうしても欲しいというので、手に入れました。
任天堂DSのゲームソフト(ポケットモンスターのパール&ダイヤモンド)です。

画像


初め近所のおもちゃ量販店で問い合わせをしたんですが、在庫がないとのこと。
その後彼方此方に聞いたんですがどこも在庫ナシ!
ネットでも調べましたが、何か凄い人気のようで・・・店頭販売分は入荷してもすぐ完売。

入荷日に店頭に並ぶのはイヤだったので結局、別な用で行った家電量販店で予約。
待つ事約4日。意外と早く入荷しました。
先程、入荷の連絡が入り子供に急かされて取りに行ってきました。

子供(特に長男)は際限なくDSをやっているので、よく注意しています。
あまり聞かない時は、しばらくゲーム預っちゃいます(没収)←これ、一番効きます(笑)
ゲームやるのも悪くはないんですが、けじめはつけないといけませんよね。
目も悪くなるでしょうし。
そもそも面白いのでしょうか、これって?(一度もやったことないです)

でもつくづく、今の子供は幸せなんだか不幸なんだか・・・・と思います。
自分達の子供の頃はこんなのなかったもの・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビゲーム ソフト 攻略法などお得情報 激安情報をお届け♪
テレビゲーム ソフト 攻略法などお得情報 激安情報をお届け♪について ...続きを見る
テレビゲーム を楽しもう♪
2006/10/23 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの子は2人とも女の子なので影響ありません。
次女のピンクはちょっと前に紛失しまして、いまだ行方不明。
でも、あまり応えてなくて、かえってムカツクというか心配。
「どうぶつの森」は親子の触れ合いの場でもあったのです(^_^;)
ペペロン
2006/10/21 22:02
人気、あるんですね〜・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる