JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ続く、

<<   作成日時 : 2006/09/20 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間、完成した?というか代替部品(手作り)で組み直した『ステアリング・アングルセンサー』ですが、どうも・・・・ダメそうです。
先日出先(蓼科)で、4駆警告灯が再点灯してしまいました。

まだその後、部品外していないので何とも言えませんが、それ程直接力の掛かる部分ではないので、恐らく熱による破損(変形・外れ)が予想されます。
やはり耐熱性のある素材でなければダメなのかもしれません。
やはり純正パーツしかダメか〜。

幸い数日前に工場の社長から、センサーの在庫がドイツにあるという連絡をいただきました。
前回も別ルートで同じものを取った経緯がありますが、結局またお願いしました。
さらに新たな不具合(前からそろそろかな?と思っていた)箇所、ステアリングラック・ブーツも
一緒に・・・。

とりあえず、パーツが届いたらまた付け直してみます。

後まだ、タイヤ、クラッチ・・・
古い車なんで決して完璧は望んでいないですし、はたして完璧があるのかどうか・・?
新車や完璧な個体に乗った事がないので何ともいえませんが、ある程度自分の納得の出来る所まではやってみたいと思っています。

それにしても、マァよく次から次へと出るものです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まだまだ続く、 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる