JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 確か持ってたな〜?

<<   作成日時 : 2006/09/17 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日書いたJoe Jacksonの事なんですが、確かビデオが・・・
ずいぶん前に手に入れた物なんですが。
で、ガサガサ探してみると、

ありました〜!
ケースが無くなってしまったようですが・・・

画像


Joe Jacksonの映像ってあまり無いんじゃないでしょうか。
まだ販売しているのかわかりませんが(もっともビデオなんて今じゃほとんど無いか・・・)


Joe Jacksonに関してのHP・Blogって日本ではほとんどありません。
その少ない中で、彼の作品に関しての事、情報など詳しく書いていただいておられる
RANさんのHP(洋楽・映画・雑談 O.Kですとのこと)
Another WorldをLINKさせていただきました。

RANさん、ファンの皆様、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
リンクサイト追加して頂きありがとうございます。
JOEさんこのビデオ持ってるんですね。今の時代かなり貴重な品だと思います。是非大切にして下さい。ちなみに私は持ってませんよ。
近日(かどうか)DVD&VHSというページをディスコグラフィーにアップします。詳細、コメントをもう少し充実するつもりですので。では。
RAN
2006/09/18 23:25
RANさんこんにちは。
此方こそありがとうございます。
宜しくお願い致します。

>今の時代かなり貴重な品だと思います。是非大切にして下さい。

確かにAmazonなどで検索しても見当たらなかったです。
30分位の短いものなんですが、内容的には私が以前行ったコンサートと同じような感じの楽曲を演奏しています。

>近日(かどうか)DVD&VHSというページをディスコグラフィーにアップします。・・・

他の映像、見た事がないですしどんな物が存在するのかも知りません。是非お願いします。
楽しみにしていますネ。
JOE
2006/09/20 11:15
確か持ってたな〜? JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる