JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時帰宅しました!

<<   作成日時 : 2006/08/11 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

車検整備で預けてあった164、今日一旦引き取ってきました。
足回りの部品が入荷するまで預けておこうと思っていたんですが、工場の都合もありますので。(お盆休みとか)
部品入荷後、恐らく今月末頃再入庫になる予定です。

今回の車検整備は思っていたより安く上がりましたのでひと安心。。

内容は、ざっと

・プラグ交換
・ブレーキサーボ・ホース交換
・Fブレーキパッド交換
・油脂類の交換(エンジンオイル・ブレーキ/クラッチフルード・ミッション・デフ)
・冷却水補充(濃度不足の為)
・燃料フィルター交換

といった感じです。

他、細かい部分の調整(アクセルワイヤー等)もしてくれたみたいです。

部品入荷後の足回りの作業が残っていますが、久しぶりに乗る164は何かシャキッとした感じで良かったです!(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
車検切れの自動車の車検はどうなる?
車検がすでに切れてしまっているクルマは公道を走れません。 ...続きを見る
車検費用攻略、車検費用を安くしよう
2006/08/11 23:05
車検を安くおこなうには
車検を安くするはどんな方法があるのでしょうか。 ...続きを見る
車検費用節約なび 車検費用を安くするには...
2006/09/11 11:29
エアロパーツ
◆エアロパーツの場合エアロパーツに関しては材質が金属製(硬い)の物は歩行者に危険なため、全て許可されません。材質はほとんどがFRP(グラスファイバー)、ABS樹脂製ウレタンゴム製などがほとんどです。純正でディーラーオプションの商品はほとんどパスしますが問題なのは社外で販売されているエアロパーツになります。基本的な考え方は危険では無いというのが前提です。またしっかり固定されている事。・フロントスポイラー フロントのバンパーの最先端部分より前に出ていない事。 最低地上高が9センチ... ...続きを見る
車検費用の詳細@節約できるか車検費用
2007/05/03 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一時帰宅しました! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる