JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き取ってきたスピードメーター

<<   作成日時 : 2006/08/21 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日工場にお邪魔した時に、スピードメーターを引き取ってきました。
前にスピードセンサー不良の事を書きましたが、その時に預けてあった物です。
中古メーターを手に入れメーター交換をしたんですが、結局センサー不良でしたので意味の無い作業になってしまいました。
手に入れたメーターは機械的には作動可能な状態でしたが、あちこちプラスティック部分が割れていたので、それぞれの良い所取りで組みました。

戻ってきたメーターはこんな状態です。

画像


とりあえず、あまりにも汚い状態だったんで外装のみ綺麗にしてみました。
どういう状態で保存していたのか判りませんが、文字盤にも埃が積もっていいました。

画像


裏側もいくつか足りない部品もあるようです。
このメーター、こう見えても結構稀少品なんです!

でも実際これを使うとしたら部品取りか、専門業者にお願いして完全オーバーホールしかないでしょうね・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
引き取ってきたスピードメーター JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる