JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗ってみたい車のこと

<<   作成日時 : 2006/06/12 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

乗ってみたい車っていうと色々ありますが、今、ちょっと現実的でないですけど・・・
密かに(笑)Super7系の車が欲しいです。
フェラーリやマセラーティとかポルシェ・・・みんなイイと思います。
Dinoや308・328、ポルシェだったら356、ナローの911・・・アルファだってジュリア系のベルリーナ、GTV6など。
実際、マセのギブリやクアトロポルテ(ただしMT限定)、シャマルなんて・・・
もし、今アルファ無くなったら最有力候補です。
だから、アルファが有っての話なんですけどネ。

昨日もすれ違いました。ちょっと見た感じではよく判らないんですけど、ロータス、ケーターハム、バーキン、ウェストフィールド、ドンカーブートetc色々あるみたいで・・・ってこんな感じですから(笑)
きっと他人様から見れば、アルファも同じでしょうネ!1750GTVも1300GTJも・・・。

スーパー7って本当に、車の中の車だと思います。ある意味、究極のスポーツカー!!
どちらかというと、かなりバイクに近い乗り物でしょうね。バイクの四輪版っていう感じ。
事故ったら、当り方にもよりますが、かなりの確立で大怪我か?
乗るのには、気合・覚悟が必要だと思います。(勿論ウデも・・)

最近、こんな事を考えてます(笑)
所有まで出来なくても乗ってみたいです一度!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マセラーティ
マセラーティマセラーティ(Maserati)はイタリア・モデナ市の自動車メーカー。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
CAR Mania
2006/07/05 05:08
ポルシェ 911
ポルシェ911はポルシェ社のスポーツカー。 ...続きを見る
自動車試乗レポート
2006/07/12 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
乗ってみたい車のこと JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる