JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かく(暑く)なってきたので

<<   作成日時 : 2006/05/09 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、前に外して洗ってあった

K&Nの純正交換タイプのエアクリーナーを付けてみました。
しばらく箱に入れて放り出してあったんで、なんか渇いてしまったようです。
面倒だったんですが、滅多に外さないのでメンテナンス・オイルを塗って交換です。
画像


右が今まで装着していた物ですが、半年位しか使っていないのであまり汚れてはいないようです。

画像

エアクリ・ボックスを開けてみると、落ち葉か何かゴミが入っていましたので簡単に掃除をして交換!

交換の時に4箇所のフックを掛けますが、K&Nのものは純正品と比べて少し厚みがあるようで、向かって奥側を閉めるときチョット力が必要です。

交換後の感想はちょっと吸気音が大きくなったかな?っていう程度ですかネ(鈍感なんで・・・)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
暖かく(暑く)なってきたので JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる