アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自然」のブログ記事

みんなの「自然」ブログ

タイトル 日 時
山桜
山桜 やっと咲きました我家の桜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 14:21
見られなかったー
見られなかったー 取引先に行く途中の橋の上。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 18:36
福島は良かったよ
福島は良かったよ 先日書いた得意先主催の慰安旅行、無事に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/16 19:04
あらら・・。
あらら・・。 今日は暖かかった(暑かった)けど、もう秋深し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:56
自転車日和だった
今朝は少しだけ足を伸ばして荒川方面へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 15:13
成木、小曽木へ
成木、小曽木へ この間の日曜日に引き続いて今日も早朝から走ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 23:00
体力無ぇなぁ・・・俺。。
体力無ぇなぁ・・・俺。。 7月、8月と大分遊んでしまったので、しばらく稼がないと。 言うなれば他力(積極的に営業掛けるというより待ち)の仕事なので此方ではどうしようもない部分なのであるが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 08:07
鈴虫の思い出
鈴虫の思い出 暑い日が続くけどこの1.2日、夏も盛り過ぎたかな?って・・・ 走ってる時に身体に受ける風が少〜し違う感じがする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 23:06
見つけた!
見つけた! 何か一日中おかしな天気で。。 雨が降ったり止んで陽が差したり・・・突然、突風が吹いたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 18:46
な、・・・何だ?
な、・・・何だ? 昨晩、23時半頃の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 16:39
朝はこんなの、夜は。。
朝はこんなの、夜は。。 暑くて車弄る気がしないという事もあるんですが、 最近こんなのばかり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 00:17
朝顔
朝顔 数日前から子供たちは夏休み。 一番チビの小一の子が学校から朝顔の鉢植えを持って帰ってきました。 昔から朝顔の観察って続いてるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 00:16
毎年来る奴
毎年来る奴 昨晩、何気に我家の外廊下を見ると黒い物体が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 10:29
今年はどうしようかな〜。。
今年はどうしようかな〜。。 彼方此方で桜の開花が始まってこの週末はまさに花見盛り。 都心に比べて幾分気温の低い我が家の周りでもそろそろという感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 10:22
知らなかった。
知らなかった。 昨日今日と暖かくそろそろ桜もという季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 18:32
本当に降っちゃいました〜
本当に降っちゃいました〜 この間、雪が降るっていう予報だったのですが、実際には降らず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 11:26
もう少しかな?
もう少しかな? 昨日は日中の暖かさにつられて、また午後から近所まで自転車で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 16:46
山の中のプールへ
山の中のプールへ 世間様は夏休み&お盆。 ところがここ数日仕事が忙しく、休みとは程遠い感じ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 08:35
今年も観てきました。
今年も観てきました。 ここ数年、今頃ホタルを見に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 09:00
ちょっと寄り道を
ちょっと寄り道を 日曜日に長男の所属するサッカーチームの試合があるというので、次女と出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 13:42
子供にせがまれて、
子供にせがまれて、 夜、近くの雑木林に行くと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 12:42
ほんの一瞬
ほんの一瞬 我家の窓から見えた景色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 20:56
最近、こんなの同居してます。
最近、こんなの同居してます。 半月位前から、我家にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 22:47
何もない、一日・・・
何もない、一日・・・ 昨日今日と暖かな日が続きましたね。 こんな陽気のせいか、このところ仕事も比較的落ち着いてしまっております。 本当はこんな良い季節には出かけるのが最高だと思うんですが、ちょっと特殊な業務があるので中々遠出をするわけにもいかないのが辛いところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 18:37
桜、桜ですね〜
桜、桜ですね〜 この時期、近所の散歩コースは土日ともなると花見客で一杯。 昨日も結構賑ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 11:15
珍しい事してみました
珍しい事してみました 時にはこんなのも・・・ 我家の庭先の草花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/02 16:24
あれっ!何か乗ってる?
あれっ!何か乗ってる? 駐車場の車を見ると・・・ 何か乗ってます!木の葉かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 15:26
第二回、ホタル鑑賞
第二回、ホタル鑑賞 今年二回目のホタル鑑賞に行ってきました。 行き先は西多摩郡奥多摩町大丹波です。 ここは毎年お邪魔している所で、夕食を兼ねてホタル鑑賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 23:38
可愛い夏の夜の訪問者
可愛い夏の夜の訪問者 毎年この時期になると我家に訪ねて来るカワイイ奴がいます。 年、2〜3回でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 15:01
夜の匂い
ちょうど今頃でしょうか、 初夏の夜の匂いって・・・昔から好きです。 特に雨が降った後の。 なんていうか、懐かしい匂い。 元気な草木や小さな虫達の呼吸かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 23:15
第一回、ホタル鑑賞
第一回、ホタル鑑賞 昨夜はホタルを見に行ってきました。 ホタルは我家のような田舎でも普段全く見ることが出来ません。 私自身子供の頃、珍しく両親に連れて行ってもらった那須で初めてホタルを見ました。 30年位前の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/06/18 10:06
良く晴れた日には
良く晴れた日には 我家の庭に咲いた花です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 11:42

トップへ | みんなの「自然」ブログ

JOE's Blog 気がつけばイタリア車! 自然のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる