JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだったんだ

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柳ジョージさんが亡くなられたいう。
珍しく好きなミュージシャンだったので凄く残念である。
好きといっても実際に観に行った事ないし時々ある場面で自分の中にフッと浮かんでくる・・・そんな感じだった。

何となく懐かしい感じのサウンドと、その風景情景が瞼に浮かぶような歌詞と、その色気のある歌声と・・・素朴な笑顔、そして何だろ?
もう20年も30年も前。



青い瞳とか・・



良い音楽は良い!だよね。


柳ジョージさん
ずーっと患っていたみたいですけど
どうぞゆっくりお休み下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
好きだったんだ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる