JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなのがいる

<<   作成日時 : 2011/08/31 16:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

両手放してクロスバイクを走らせている人が前方にいる。

此方が後ろだから近づいてもまったく気が付く感じがしない。
よく観察すると両耳にイヤホン付けて音楽聴きながら走っているようだ。
さらに近づくと何やら変な声。。。
どうも音楽に合わせてシャウトしているようだ。

後方で少し様子をうかがっていたが、一向にに気が付かないので広い場所で右側から一気にパスした。

器用というか何というか・・・。
幸せな人である。

自分が転んだりして痛い目を見るのは良いが、くれぐれも他人を巻き込むのは勘弁してもらいたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いろんなのがいる JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる