JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん・・・不思議だぁ。。

<<   作成日時 : 2011/06/12 14:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、久しぶりに車を洗ってワックスでもと思って洗車用具の入った箱の中を確認すると、いつも使っているワックスが残り僅かである。

ワックスといってもコーティング剤の事で、ここ数年使っているワコーズのバリアスコートの事で、こいつは非常に手間要らず。
サッと吹き付けてササッと拭き取るだけで汚れの付着を防いだりする効果の持続が長いのも魅力で重宝している。
自転車にも使えるしね!

画像


其処ら辺のカー用品店で買おうとすると定価で確か3,000円位と少しばかりお値段が良いので、いつもネット通販で安価なものを見つけて入手している。
今回もネットで安いのを見つけて2セット購入した。
送料込みで4,000円ちょっとだったのでまあまあか。
ここまでは良かったのだが・・・

品物が届いてその時はすぐに使わなかったので暫く放置。
数日前に、さて使おう!となった時になってそれが無いのである。
狭い家の中彼方此方探しても見当たらない。
2セットなので少し大きめの外箱に梱包されて届いたので、そのまま捨ててしまうなどということは無いと思うのだが何所にも無い。
自分で何所に置いたのか、仕舞ったのかもまったく記憶が無いのである。
3週間位前の事だ。
あんな物が忽然と姿を消すとは・・・不思議である。

そんなんで今現在も家探し中。
折角、少しばかりお得に用意出来たのだが。。。
やはりもう一度買い直すかなぁ(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
う〜ん・・・不思議だぁ。。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる