JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS また来たよー

<<   作成日時 : 2011/02/17 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたのは今週の火曜日。

月曜日の大雪の中外で仕事をしたせいなのか・・・・。
愛用の時計のガラス内側が曇ってしまっているではないか!
水に付けた覚えは無いし、自然に水分が入ってしまったようだ。
確かオーバーホールしたのは・・・5年以上前だったか。
リューズ部分のパッキンの劣化による水分の侵入で
動かなくなってしまったのだ。
今現在はまだ動いているのだが、今回も同じような症状である。

常温で保存している分には変化が無いのだが、急激な温度差によってガラス内側に水分が付着する。
写真と撮らずに修理に出してしまったので、状態はお見せできないのだが恐らく今回もオーバーホールだと思う。
仕事でメインに使っている時計が2本で、1本は3年位前にオーバーホールをしているが今回はもう一本の方である。

画像


現在見積中。
数年に一回の事なんだけど、また痛い出費である(泣)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
また来たよー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる