JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくダメです・・・・。

<<   作成日時 : 2011/02/13 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この5日に無事に、47歳になりました。
今日まで何不自由なく生きてこられたのも、御先祖様や両親、係わってきた人達があっての事。何と言うか、言葉では・・・・
本当に感謝です。

生きてる意味じゃぁないけど、今日まで生きてきて、自分は何かひと(他人)の為になるような事が少しでも出来ただろうか?
毎日、日々の生活や自分の趣味、やりたい事や好き勝手ばかり。
そんな生活じゃ、ダメ!とは思いながら
でも、それ無くしちゃったら自分じゃない?とか。
普段考えないんだけど、こう云う時は少しだけ。




それにしても足、痛てぇ。。。
はっきりと覚えていないのだが2,3日前の夜、酔っ払って自分の家の駐車場に張ってあるチェーンにつまずいて転んだような・・・・。
その時は「痛てー。。。」って感じで忘れてたんだけど、
数日経って足を見ると青痣+擦り傷
年齢はどんどん重ねるけど、やっている事はずーっと変わらず。
というより年々、性質が悪くなるような・・・・

つまり
まったく考えてないのかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
まったくダメです・・・・。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる