JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車日和だった

<<   作成日時 : 2010/10/11 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は少しだけ足を伸ばして荒川方面へ。

6時過ぎに家を出て、入間川サイクリングロード経由で秋ヶ瀬橋まで。
往路、何時に無く快調だったので
しばらく山方面にばかり行っていたので、少しは足鍛えられたのか?などと思ったのだが・・・全くの思い違いであった(爆)
ただ単に往路追い風だったというオチ。。
当然、帰路は向い風(気のせいか、先ほどよりも風が強いような・・・)
案の定、ヘロヘロである。
場所によっては速度が20km/hをきる事も。
沢山の自転車に追い越され悲しい思いをしました。
距離にして往復約80km・所要時間3時間ちょっとで何とか帰宅である。

まあ、とは言え久しぶりに走れたし・・・・
今、少しの筋肉通と心地良い疲労感に浸っております。

さぁ、明日は取引先の旅行で福島。
気を遣いに行って参ります!(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自転車日和だった JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる