JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 成木、小曽木へ

<<   作成日時 : 2010/10/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の日曜日に引き続いて今日も早朝から走ってきた。

今朝もやはり山方面。
飯能を抜けて青梅、成木・小曽木へ。
成木街道・小曽木街道をぐるーっと回ってくるコースを走ってきた。
この辺り、日曜以外は大型ダンプカーが多い。
今朝も沢山すれ違ったし、何台かに追い越された。
道路脇を走っている此方は非常に怖いと思うのだが、
先様からすると怖いのは『アンタ!』でしょうね(笑)
この道路、此方より余程走り馴れているんでしょうから、危ないのは俺だよね。。

画像


途中、トンネルや薄暗い場所もあるのでライトは必携。

画像


この松ノ木トンネルまでは殆ど登りなので良いトレーニングになる。
この後は逆にずーっと下り。
気持ちの良く走れる。
毎回書くのだが、同じコースでも四輪で走るのとは違う発見があって全く違う所を走っている様な新鮮な感じである。

前回、少し肌寒い感じがしたので今朝は厚着しちゃって・・・
でもそれも走り出すとすぐに失敗だということに気がついた。
バックパックも背負わないで出掛けてしまったので脱ぐ事も出来ず。。。
この時期、日によって気温かなり違うので着る物に困る。

さてまた来週もあまり天気良さそうじゃないし
明日も時間あったら走ろうかな!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
成木、小曽木へ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる