JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いとは聞いてたけど・・

<<   作成日時 : 2010/09/15 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体力の無さは良く分かっているのだが・・・

それを少しでも補えればというか、少ない体力(笑)を無駄なく使えるかと思って新しいパーツを入手した。

画像


SIDIのサイクリングシューズとShimano製のSPD-SLペダル

シューズはSIDIのZEPHYR MEGAというやつで、Shimanoのものなどと履き比べた結果しっくりすのるが決め手となった。
このシューズSIDIの中では廉価版のものなのだが、それでも定価は20,000円超(セール価格で17,000円にて入手)
ペダル(今までものはSPD対応なのだが、SPD-SLは使えない)と合わせて23,000の出費。
上を見ればキリが無いのだが、自分にとっては結構良いお値段でした(笑)

で、早速1時間ほど使った感じは上々。
ちょっと痛い出費だったが、もっと早く導入すれば良かったと思った次第である。

そうそう
最近気がついたんだけど
車体スペシャライズド(made inTaiwan だけど一応、アメ車)にシューズ・メット・サドルetcがイタリアンブランドって・・・何か節操無いかな。。
パーツも機能性重視で考えるんだけど、それでも欲張ってデザインもって事で見ちゃうとやっぱりイタリアなんだよね〜。



シディ ZEPHYR ブラック/パールホワイト 42(26cm)
シディ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シディ ZEPHYR ブラック/パールホワイト 42(26cm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
良いとは聞いてたけど・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる