JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2年経っちゃったよー

<<   作成日時 : 2010/07/07 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ間がのぞいていたと思ったら、急に雨が降ったり・・・。
外はム〜っとする暑さで少し動くと大汗。
本当に鬱陶しい日が続きますね。

そんな中、昨日はずーっとボディカバーを掛けっ放しだったALFA164を久しぶりに動かした。
得意先までの往復約100km。
殆どが高速道路の走行なので、車にはストレス少ないし丁度良い感じ。
いつもの事なのだが走りながら自身の五感で不具合(いつもと違う、異音・異臭、手触り)がないかどうかを確認する。
結果は今日のところはOK(勿論、明日はNGかもしれないが・・・。)

画像


乗ってみるとやっぱ良いわ〜、ALFA164
この感覚、気持ちがある限り、まだ手放せないかな?(笑)

そう言えば8月車検だー。



Alfa Romeo: 100 Years
Giorgio Nada Editore
Maurizio Tabucchi

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。相変わらずきれいですね!
自分は今、青空駐車なんですが、ボディカバーは買ったほうがいいでしょうか・・・(汗)
きゃつお
2010/07/07 23:46
きゃつおさんこんんばんは、お久しぶりです。

>相変わらずきれいですね!
いえいえ、写真なのでそう見えるかもしれませんが、拡大してみるとタイヤなんかドロドロで・・・(笑)
手入れしていないのが判っちゃいます。

ボディカバーは・・・面倒臭いですよ(笑)
特に普段頻繁に乗るなら必要無いんじゃないかと思いますよ。
自分の場合も普段は青空。
カバー掛けると取り外し億劫になっちゃって余計乗らなくなっちゃいます。
カバー掛けている理由は、この時期鳥の糞害があるので、その予防っていう事です。今まで何度か塗装やられちゃっているので・・。
JOE
2010/07/08 23:38
もう2年経っちゃったよー JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる