JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わらぬ日々・・・

<<   作成日時 : 2010/02/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

しばらく何もなし。

此方では積もらないんだけど雪が降ったり・・・
ここのところ寒い日が続きましたね。
天気予報だと来週辺り暖かくなるとか。

家事&仕事三昧、何も出来ません。
そんな日々でも相変わらず酒は毎日(笑)

花の咲く頃に出掛けられれば良いなぁ、、なんて思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰です。

思い切ってたまには連るみましょうよっ!
ねっ!
yossuie
2010/02/19 20:38
連るむ時はお供します、ってまだ納車未定ですが(爆)
きゃつお
2010/02/20 07:03
>yossuieさん
こんにちは。
すっかりご無沙汰いたしております。

>思い切ってたまには連るみましょうよっ!
そうですよね。
やっぱり164(自分も)、乗ってやらないと調子悪くなっちゃうし。。。
近いようで遠い同じ埼玉ですけど(笑)是非是非。

>きゃつおさん
こんにちは。
そろそろ納車でしょうか?楽しみですね。
勿論、手元に来てからも良いんですけど納車までのワクワクも一興。
Q4来たら是非ご一緒いたしましょう!
JOE
2010/02/22 17:29
変わらぬ日々・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる