JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いものです。

<<   作成日時 : 2010/01/31 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに車内内装やエンジンルームを綺麗にしてやった。

画像


車、可哀想なのでこんな色の写真で誤魔化しますけど
さすがに年数が経っているのでボンネット内は配線など彼方此方ボロボロになっている所も目に付くし
室内もステアリングなんかは擦れているし皮シートもやはり擦れが彼方此方。

画像



我家に164Q4がやって来て何年になるだろう。
中古で入手したのだが確か2003年だったか・・・もうすぐ丸7年かぁ。
車輌自体は1995年登録なのでもうすぐ15年である。
そりゃヤレるよね。
でも自分では何か年相応っていうか良い感じにヤレているなぁなんて。
いつまで乗れるかは判らないけど出来る限り。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実は昨日、衝動買いでsatosiさんの手塩にかけたQ4を購入しました。自分に維持できるかどうかもわかりませんが、先ずは1年、大事に乗ってみようと思います。これからもいろいろご教示ください。
きゃつお
2010/01/31 19:06
すごい!
きゃっつおさんに嫁ぐんだ!
すごく嬉しいです。
ホントに「あほ」の様に大切にして来ましたから、
育ちと性格は絶対イイ奴ですから。
気持通じ合うまで優しくしてやってください。
メンテナンスサイクルや内容を確認していただけるように「履歴ファイル」付けてありますので楽しみに「読書」してくださいな。
joeさん、こんな感覚のご縁ありがとうございます。
永く大事にしてきて良かった。
報われた気持です。
satoshi
2010/02/01 10:02
きゃつおさん、こんばんは。
ブログ拝見いたしました。
念願の164ですね、おめでとうございます。
実車見てsatoshiさんが如何に大事にされてきたのかが伝わったみたいですね・・それも一発で(笑)
本当素晴しい個体です。
私が言う事じゃないのかもしれませんけど、これからはQ4、satoshiさん以上に可愛がってきゃつおさん色に染めていって下さいね。
JOE
2010/02/01 17:45
satoshiさんこんばんは。
今回は私も正直びっくりしました。
こんなにも早く、それも知った人の元に行くなんて。。
本当satoshiさんが以前おっしゃっていた「俺、出会い運イイですから」って言う言葉通りじゃないですか!
縁があったQ4、何か私も安心いたしました。
きゃつおさんなら後任せて安心だと思います。
真面目ですし心強い164の仲間いるし、そして何より164への強い思い入れ持ってらっしゃいますからね。

satoshiさん
Q4は手放されましたがまた是非遊びにいらっしゃって下さいね。
JOE
2010/02/01 18:08
早いものです。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる