JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も乗るよ!

<<   作成日時 : 2010/01/11 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日ほど仕事で外出していた。
あまり詳しく書けないのだが、2日間は夜、外での作業だった。

やはりこの時期の夜間、外気は冷たく身体に応える。
やっと昨晩一区切りついて帰宅したのだが、どうも身体の調子が変である。
前夜から何となくおかしかったので、体温を測ってみたのだがその時は平熱。
ところが昨晩は体温を測ると37,7℃
平熱が高いのでまあ、フラフラする事はないのだがやはり気分が良くない。
好きな酒も美味くないし。。
家族にはやれ「インフルエンザだ!」だの「うつるので傍に寄るな!」などと言われ仕方なく
売薬飲んで早寝した次第である。

明けて今朝。
目覚めた時の感覚的には熱は下がったようである。
念の為に体温を測ると36.6℃とほとんど平熱。
となると、さて・・・昨晩の熱は一体なんだったんだろう?という感じだ。
一応、今日は外出予定も無いので無理をせずに久しぶりに居る訳だが、
外を見ていると祭日のせいか自転車で走っている人が結構目に付いた。
さすがにピーク時(春や秋、季節の良い時期)に比べて少ないものの、それでもしっかり防寒して走っている。
自分はというと、今年は先日ほんの1時間、距離にして15・16kmほど走っただけ、それが初走りである。
その時は平日の日中ということもあって走っている人はほとんど見かけなかったのだが、やはりこの時期は寒かった。皆が出て来ないのもわかる様な気がする(笑)

画像

                     いつもの公園のいつもの木の下にて

自分の場合、レーサー志向でガンガン走るって感じじゃなくダラ〜っとっていう感じだけど・・・
今年もしっかり自転車乗って彼方此方行ってやろう思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今年も乗るよ! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる