JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年間ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2009/12/31 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ大晦日。
昨日、一昨日と急な仕事が入って外出。
さらに今日も午前中その仕事の後処理で外出。
やっと先程帰宅した。

今年はどんな一年だっただろう?
考えると色々な事あったけど、比較的平穏な一年だったのだろうか。。
仕事の方はこのご時勢、やはりウチのような田舎の小さな個人商店にまで景気低迷の波が寄せてきている。
外売りの方も中々数字が上がらず苦戦。
少しやり方変えないといけないなぁ。。。
まぁ、愚痴書いてもしょうがないので来年は少し上向きになること期待しようと思う。

さて、これからまだまだやる事が残っている。
今年こそは大晦日、少しゆっくりと出来るか?なんて思っていたのだが甘かった(笑)
結局、例年の大晦日と同じ。
もう一頑張り。

最後に
訪問いただきました皆様、遊んでいただきました皆様一年間ありがとうございました。

どうぞ良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
JOEさん、こんばんは。
本当に1年なんてあっという間ですね・・・
来年も宜しくお願い致します。
こ〜んず
2009/12/31 17:19
こ〜んずさん、こんばんは。
本当に1年はあっと言う間。
日々、大事にしなくちゃいけないと思いますよね。

何れ記事書きたいと思いますけど、
今日は最後の最後に面白くない(腹立たしい)事件が起きてしまいまして・・・。
まぁ新年早々じゃなくて良かったんですけどね。

此方こそまた来年も宜しくお願いいたします。
JOE
2009/12/31 23:40
一年間ありがとうございました。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる