JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もあげないよ!

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今気がついたんだけど、このBlog、もう少しで50,000アクセスみたいです。

自分でも、まったく良く続いたものだなぁと。。何時からだったろう?と思って調べてみると・・・2006年3月からだって・・・一体、何年?
最近じゃ車ネタ少ないし面白い事何もなし。
そんな状態ながらのも御覧いただける方がいるみたいで、本当に嬉しい事です。

ということで、さて何時まで続くか?
今後共、宜しくって事で。

そろそろクリスマスだけど、誰か
記念に何か頂戴!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
何もあげないよ! JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる