JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS これで良し(笑)

<<   作成日時 : 2009/12/21 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日変だった164のワイパー。
雨の日はほとんど乗らないのであまり関係無いのだが、やっぱり必要。

翌日、通販で注文し数日で届いた。
純正品の『Alfa Romeo』のロゴ入りのやつではなく純正相当品のBOSCH製であるが、今付いているのも同じBOSCH製なので迷わず注文した。

画像


交換は簡単!と思って古いやつ外したが、取り付け部分アタッチメントが違っていたので15分くらい???悩んだのは御愛嬌(笑)
古いやつは『カチッ』って付くんだけど今度のやつは差し込むだけ。
これで大丈夫なの?ってちょっと心配だったけど、まぁ良いだろう・・って感じ。
簡単なんだから最初からやれば良かったって(笑)

今年の12月は珍しく今の所忙しい。
ここ数年は結構時間取れて、好きな事やっていたのに。。
今日はこの時間帰れたけど、明日・明後日はまた外仕事。
まあ、この御時勢、仕事いただけるだけ有難い話だよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
これで良し(笑) JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる