JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単に治る訳ないよね

<<   作成日時 : 2009/11/25 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春から夏、つい先日まで何でもなかったのにやっぱりまた再発。

『腰痛』である。
ここ半年以上、自転車乗ったりして幾分体力も付いてきたか?なんて思っていた。
その効果で腰痛もおさまっていたんどろうと・・・。
しかし現実は違ったようである。
ただ季節的な事。
気候が良かったので腰痛が出なかっただけで、寒くなったここ数日でまたしっかりと出てきた。

今日、久しぶりにマッサージへ行ってきた。
いつも男の先生にマッサージしてもらっているんだけど今日に限って女性。
女性だと力が足りなくて嫌だなぁ・・・と先入観があったので、少し強めにやってもらったら・・・痛かった(笑)
ただ失礼ながらこの人意外と上手だったようで
肩から腰、念入りにマッサージをしてもらって今現在はかなり楽。

それにしても腰痛って治らないもんだねぇ
あ〜ぁ・・・またしばらく通うのかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
簡単に治る訳ないよね JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる