JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出は無理。

<<   作成日時 : 2009/08/22 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、夜は虫の声がするようになったし日中も時々秋を思わせるような涼やかな風も。

そろそろ夏休みが欲しいなぁ・・・なんて思う毎日。
もっとも「毎日夏休みみたいなもんじゃねぇ」って言われちゃえばそれまでなんだけど(笑)
最近少し自転車の話題が無かったんだけど、相変らず乗ってます。

画像


さすがに日中、炎天下ではちょっと躊躇しちゃうけど・・・
主に朝夕の少し涼しい時間が中心。
それほど長時間ではないんだけど、昨日も今日も走ってきた。
距離にして20km位かな?
サイクリングロードも良いんだけど、やっぱり厭きちゃうのでたまには違った所へも出没します。
今日・明日は確か横田基地のお祭り。
ちょっと行ってみようかなぁ・・・なんて思って途中瑞穂まで行ったんだけど嫌な予感がして帰宅。
その後案の定、明日の仕事の連絡があったり。。
まっ、気分転換になったし良しとしよう!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
遠出は無理。 JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる