JOE's Blog 気がつけばイタリア車!

アクセスカウンタ

zoom RSS 燃料漏れ、再び・・・

<<   作成日時 : 2009/08/17 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くまでちょっと乗ろうとエンジン始動。

この暑さなのでエアコンも。。
少し放置した後乗り込むと・・・
何やら懐かしい(笑)臭い!

エアコンの吹き出し口付近からの臭いなので、場所はボンネット内エンジンルームからだろうという事はすぐに想像がつく。
恐る恐るボンネット開けて観察するも、目立った漏れの箇所は見当たらない。
再度、よーく観察すると・・

画像


発見!
この部分のホース、カシメた部分からジワーッと。
幸い判り易い場所だったんで見つかったけど、違う場所だったら。

やっぱり古くなると彼方此方、逝きますなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
燃料漏れ、再び・・・ JOE's Blog 気がつけばイタリア車!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる